news

2020/04/01 22:55

▼ レコードに興味はある。。。けど、ターンテーブルは高くて買えないし、、、

僕がレコードと出会ったのは高校生の時。TechnicsのターンテーブルとVestaxやPioneerのミキサーを揃えるためにめっちゃアルバイトしたのを覚えている。しかし大人になって思うのは、入り口はもっとライトな感じでいいのではないか?ということ。レコードに興味はあるけど、ターンテーブルを買うほどでもないという人もレコードを楽しめたらいいなーとか考えてたら、すでにあったのです!組み立てるターンテーブル、SPINBOX!!!!





▼ 世界初の自身で組み立てるレコードプレーヤー

SPINBOXは特別な機材やパーツを追加購入することなく、パッケージに含まれるターンテーブル・モジュール、サウンド回路、電源回路、アンプ、スピーカーなどを組み立てて配線するだけで、スピーカー内蔵のポータブル・レコードプレーヤーが出来上がります。組み立ては5ステップ、約20分で完成!


外装には、高品質な耐水性の紙素材を採用し、丈夫で軽量。USB電源(micro USB)で動作し、モバイルバッテリーにも対応。スピーカーも内蔵していますので、アウトドアやパーティーなど場所を問わずどこでもアナログレコードが楽しめます。




▼ レコードプレーヤーだけでなく店主オススメのレコードを1枚付けちゃう。

そりゃ付けますよ!レコード。だってレコードを聴いて欲しいんですもん!テクノ・ハウス・ヒップホップ・エレクトロニカ・アンビエント・ロック・ジャズ・ワールドなどなど音楽ジャンルは無限にありますので興味のあるジャンルや音楽のスタイルについてやりとりしながら店主によるレコメンドをさせていただきたいです。特にジャンルなどの指定がない方は独断と偏見でセレクトして送ります!が、ある程度自分の趣味に合ったとっておきの一枚が欲しい!という方は購入後にこちらからご連絡ください!





▼ プレゼントにしてもいいかも。

このセットを大切な家族や友人、恋人などに向けたプレゼントとして購入するのもいいと思います!僕なんかは友人にタンテやレコードを贈ることが多いです。レコードってなんか特別だし、プレイヤーはかっこいいしかわいいインテリアとしても機能するし、言うことなしです。ちなみに、4色あって、ONE RECORD STOREではキャンバスとマーブルを取り扱い中です。是非に!!!!




ANALOG STARTER KIT(組み立てるレコードプレイヤー+レコード1枚)


ご購入はこちらから!